プロフィール

しずふく手話サークル

Author:しずふく手話サークル
焼津市にある静岡福祉大学
そこを拠点に活動中の手話サークル みなと です。

日々の活動の記録などをアップしていきます。

意見や情報交換などがありましたら、右側のメールフォームを利用して連絡をいただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

☆活動日☆
-平成24年度-
【木曜日】16:20~ 403教室 
【金曜日】16:20~ 403教室
-平成25年度-
!!未定!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
みなとカウンター
どこからアクセスしてるかな?

ジオターゲティング



★2010年1月の活動計画★

新年明けました、おめでとうございます!!
2010年もみなさんよろしくお願いします(´∀`)
あ、4期生副部長の“なかの”です♪

新年一発目のブログ更新は1月の活動計画です☆

1月には‘みなと’にとって初めての大きなイベントがあります。
2010年1月16日(土)13:00~16:00
清水町福祉センター多目的ホールにて、柿田川作業所が主催するイベントがあります。
我がみなとは、そこで、手話うたを披露することになりました!!!・∀・
詳細は12月29日のブログ「手話歌要員募集」を参照してください。

<補足として。>
当日は9時半に三島駅集合です。
三島駅から福祉センターまでは送迎があります。

ででっ!!
今月は手話うたの練習を中心に、活動を進めていこうと思います。
活動計画は以下の通り↓↓

●1月 5日(火)~8日(金)12日(火)13日(水) 手話うた練習
  → 昼休み12:20~ ミーティングルーム

●1月14日(木) 静岡英和学院大学手話サークルと交流会 in英和

●1月15日(金) 手話うた総練習 

●1月16日(土) イベント「New Year Festival~君へのYELL 私へのYELL~」

●1月21日(木) 反省会・座談会・勉強会(手話以外もOK)

●1月22日(金) 座談会・勉強会

みんな参加してねー参加してねー(´ω`*)
あ、かずさ君復活ー!!亀が生まれたらしいよ、おめでとー♪

コメント

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールはこちらへどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

